沖縄せんべろ探訪 その2 Si nada 「女子会をしたいせんべろ」

女子会にもいいオサレなせんべろ 沖縄せんべろ探訪

どうも、麦酒男です。

2000YENパワーズを結成して2試合目、もとい2軒目に訪れたのは、牧志公設市場とサンライズなはの間、えびす通りにある Si nada(シナーダ)です。

えびす通り Si nada(シナーダ)

このお店は選べるせんべろセットが特徴的で、ドリンク4杯でベロベロになってもいいですし、おつまみ2品とドリンク2杯でベロベロになってもいいのです。

せんべろメニュー

我々はBとCを選びました。つまり、ふたりでドリンク5杯とおつまみ3品です。ちなみに、ドリンクはこのリストの★印がついていないものであれば何でもOKです。

ドリンクメニュー

AD

Si nada(シナーダ)

ドリンク:2〜4杯(ビールはオリオンドラフトorスーパードライ)
おつまみ:0〜2品(おまかせ)
コメント:おしゃれな内装とフードがいろいろ。店内にトイレあり。
その他の情報:食べログ

では、2000YENパワーズ、カンパヮーイ!

え、ビールじゃないの?

タカバシ
って、あれ、ビールじゃない!?
ハイビスカスみぃ
え、残黒ですよ?
タカバシ
ビ、ビールブログなのに…
ハイビスカスみぃ
ああ、島は美味しいなぁ。

残黒水割り

さて、こちらがおつまみです。サーモン、もやし&セロリ、マカロニです。おつまみはおまかせで出てきますが、今回はあっさりめの構成で、食べやすいものでした。

サーモン、マカロニ、もやしセロリ

ハイビスカスみぃ
あ、これ茄子じゃないんだ!
タカバシ
セロリと海苔ですよ。
ハイビスカスみぃ
あ、これトマトじゃないんだ!
タカバシ
サーモンですよ。
ハイビスカスみぃ
もしかしてこれはマカr…
タカバシ
マカロニですよ。

こんな感じでお酒とおつまみが進みます。まだ結成2軒目ですから… これからです、きっと。

せんべろのおつまみは選べませんが、シナーダには他にもいろいろなメニューがあるので追加でオーダーするのもいいかと思います。

シナーダのおつまみ

さて、シナーダには2階があるんですが、みぃちゃんにカメラを預けてレポートに行ってもらいました。

ハイビスカスみぃ
や〜、2階は暖かいし、落ち着いた雰囲気でいい感じだわ〜。

座れるし暖かい

タカバシ
写真、自撮りだけ撮ってきたんですね… しかも同じ感じで何枚か… すごい目ヂカラ…
 
2階には…

ハイビスカスみぃ
いや〜、チーズを使ったメニューがあるのもいいし、琉ドラの女子会で来たいな〜。

我々が伺った日、他のお客さんは女性3人のグループが2組で、まさに女子会向けのせんべろということを証明しているような感じでした。おひとり、めっちゃ酔ってましたけども…

女子会…

我々も負けてられない(?)ということで、僕はビールを2杯飲んだ後で焼酎のお湯割り、みぃちゃんは残黒のお湯割り×2で〆ました。最後はお湯割りでカンパヮーイ!

お湯割りで乾杯!

ということで、選べるせんべろがありがたいシナーダでした。近々シナーダに行ったら女子レスラーが3人で飲んだくれているかもしれませんよ!

【次回予告】
ヒージャーは飲み物です! 選べる燗パヮーイせんべろ

お楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました