カクヤスのラインナップが充実してきたよ!

カクヤスでヨーロッパのビールがラインナップ 麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

酒販店のカクヤスですが、ひさしぶりにサイトを見たら、
いくつかのクラフトビールも買えるようになっていました。
e-LOVE BEER と書いて、選ぶビール。とりあえずじゃない、ってことでしょうね。

カクヤスでヨーロッパのビールがラインナップ

クラフトビールは、よなよなエール等の日本の大手クラフトビールメーカー、
そして、パンクIPAが美味しいスコットランドのブリュードッグ、
いろんな試みでビールを造っているデンマークのミッケラーが狙い目です。

もちろん、日本の大手メーカーのビールも販売しています。
今の時期は、麦とホップの初摘みや、一番搾り とれたてホップの予約も行っています。

とれたてホップの予約も!

ちなみに、e-LOVE コーナーは日本酒焼酎もありました。
こちらも初心者にはありがたいコーナーとなっています。

日本酒も!

カクヤスのいいところは、2,500円以上買うと全国配送無料になるところ。
沖縄在住の僕にとっては、かなりありがたい存在に! さて、何を買おうかな?

▼なんでも酒や カクヤス
http://www.kakuyasu.co.jp/


IPAグラス SPIEGELAU 1,450円

タイトルとURLをコピーしました