韓国・ソウルのフーターズには他にはない魅力がある!

カテゴリーおいしいお店 | 海外 タグ |
updated on 2016-07-20 by タカバシ ショウヘイ

どうも、麦酒男です。

HOOTERS(フーターズ)が大好きです。今までに日本の6店舗はもちろん、
アメリカ3店舗、台湾、上海、タイ、チェコ、ドイツと伺ったわけですが、
韓国・ソウルにあるフーターズは、他のフーターズとはちょっと違った
特徴があるということで行ってきましたよ、韓国まで!

HOOTERS 論峴店

ただ、行ったのが日曜日の夜ということで、店内はまったりムード。
フーターズガールもふたりでの営業でした。タイミング、重要ですね。

HOOTERS 論峴店 店内

が、今回はゲストと一緒に来ましてね… そのゲストとは…

竹中知華さんと!

女子アナ界最強バストを持つという竹中知華さんです!
昨年末、沖縄で竹中さんと初めて飲んだ時に、フーターズの話をしてまして、
私、フーターズ未体験のみんなを連れて行こうじゃないかと意気込んでいました。

さて、世界各地にあるフーターズですが、各店舗でフードメニューの違いは
そんなにありません。ビールのラインナップは結構違うんですけどね。

ソースは少な目

ここ韓国のフードは、チキンウイングのソースにコリアンファイアというものが
あるくらいの違いでした。ということで、チキンウイングをマイルドと
コリアンファイアでいただきました! 右がマイルド、左奥がファイアです。

バッファローチキンウイング

コリアンファイアは上から2番目の辛さでしたが、実際はそこまで
辛くは無く、なんとなくキムチ味?みたいな感じでした。

ビールは樽生が6種類、そしてボトルビールがいろいろありました。
日本のサッポロビールやアサヒスーパードライ、IPA も2種類ありました。

ボトルビールがいろいろ

1杯目は樽生のピルスナーウルケルで乾杯!

乾杯!

2杯目はサッポロビールにしてみました!

サッポロビール!

さて、フードでもなく、ビールでもなく、ソウルのフーターズだけの
特徴とはなんなのか? テーブルで楽しめるゲームがいろいろとある…?

ゲームもあり。

たしかにおじさんたちでゲームを楽しんだりもしたんですが…

ゲームを楽しむ

そうではなくて…

いろいろな国籍のフーターズガールがいるということ、のようです。
日曜日の夜に来てしまったことが悔やまれますが、
この日にいたフーターズガールは、中国&イギリス出身のふたりでした。
聞くところによると日本人のフーターズガールもいるんだとか。

chinese Hotters girl

ということで、フーターズガールと記念撮影! 中国人、日本人、イギリス人!

フーターズガールと!

Take 2!

ピース

はい、知華さんも撮りました! ここで知華さんにもタンクトップを
着てほしかったんですが、なんとグッズがほとんど無く… 残念だな、おい。

ボインの共演

いやはや、それにしても、日曜日の夜に来ちゃったってのが悔やまれます。
ただ、噂通り、韓国なのに韓国だけじゃないフーターズガールの存在を
確認できましたし、また韓国に来た時には来てみたいと思います!

さて、次はどこのフーターズに行けるかな~?

[関連リンク]
HOOTERS 論峴店(KONEST)
今までに訪れたHOOTERS一覧(生ビールブログ)

 
PAGE TOP
Translate »