いよいよ開幕! ビールのシーズン

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

3月、いよいよJリーグも開幕して
野外でのビールがおいしい季節が来ようとしてます。
僕は早速、味の素スタジアムでサッカー観戦をしつつ、
ビールをいただいてきましたよ。

スタジアムでビール!

サントリー武蔵野工場が近いこともあり、
スポンサーということもあり、味の素スタジアムでは
基本的にサントリーのビールが出てきます。

昨シーズンは「4つのモルツを楽しめる」という日もありました。

いろんなモルツが飲める

今年もこういうイベントはあるのでしょうか。
プレミアム・モルツがフィーチャーされそうな気もしますね。

いずれにせよ、スポーツ観戦しながら飲むなら
やっぱりビール! 今年もシーズン開幕です!

タイトルとURLをコピーしました