さくら水産に行ってきた!

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

おいしいものをたくさん食べたい
そんな生ビールブログ的には、
安かろう悪かろうなお店は敬遠したいのですが、
とうとう行ってしまいました、さくら水産。

さくら水産のメニュー

まあ、やっぱり安いですよね~。
らっきょ 80円、刺身 380円、ビール450円… とかね。

ビールはキリンのビールで、
一番搾りもキリン・ザ・ゴールドも450円でした。
せっかくなのでゴールドを頼みました。

さくら

か、かなりボロボロなんですけど…

ま、まあ、たまたまなんじゃないかと思いますが、
せっかくなのでネタにさせていただきました。

こういうお店、学生の時にはありがたかったんだけど、
最近は中国産の食品が問題になってたりもしますし、
安いものはちょっと怖い… 気もします。

まあでも、時と場合によっては、
行ってもいいかなぁ、と思いましたよ。

ちなみに4人で行っておつまみとお酒を2杯ずついただいて
3800円でした。ひとり800円ちょっと…。すごいです。

▼さくら水産
http://www.teraken.co.jp/

タイトルとURLをコピーしました