銀座ライオン、海老原さんは定年です!

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

Yahoo!トピックスに銀座ライオン 銀座7丁目店の
ビール注ぎの達人、海老原さんの記事 が載っていました!
なぜにこの記事が!? なんだかちょっとビックリ。

銀座ライオン 銀座7丁目店

で、早速知人からメールが…。

銀座ライオンのビール注ぎ達人、
引退しちゃったんですね~。
結局一度も達人に注いでもらうことなく
この日を迎えてしまいました。
注いでもらったことのあるのがうらやましいです。

いえいえ、あれは海老原さんが
定年退職したという記事で
決してビール注ぎをやめたということではないんですよ。
引退なんて書くから、ややこしいですよね。
記事によると、週に3回はパートとして
ビールを注ぎにいらっしゃるんだとか!

ということで、安心して(?)銀座ライオン 銀座7丁目店に
飲みに行ってください。7分の3の確率で
海老原さんのビールが飲めると思います。
その際には、黒ラベルの中ジョッキをぜひ!

▼銀座ライオン 銀座7丁目店
http://draftbeer.jp/gourmet/837

タイトルとURLをコピーしました