1000万円が当たる国民的じゃんけん大会!?

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

2010年1月27日にサッポロビールの麦とホップがリニューアルされるということで、
そのキャンペーンが新年早々行われるそうです。というか、実はすでに始まっています。

生ビールブログ -とりあえず生!--サッポロビール 麦とホップその名も「新春! 国民的じゃんけん大会」。
CMキャラクターである田村正和さんがCMで何を出すのか、
それを予想して応募するというものです。
サザエさんのようで分かりやすいですね。

すごいのが賞品! じゃんけんに勝った人の中から抽選で
1名に現金1000万円、 10万名に「麦とホップ」350ml缶を12本
だそうです。

10万名ってすごいですよね。ただ、じゃんけんに勝てば、の話。
「あいこ(引き分け)」 は、負けになるそうです。
締め切りは1月3日、あまり時間がありませんのでぜひご応募を!
 
2011年の国民的じゃんけん大会はこちら
 
▼新春! 国民的じゃんけん大会
http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/cp1/

タイトルとURLをコピーしました