ビールの写真が K-x のサイトに掲載されました。

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

先日、ペンタックスのデジタル一眼、K-x のモニターをさせていただいたのですが、
そのモニター期間中に撮影した写真が K-xのスペシャルサイトに掲載されました。

生ビールブログ -とりあえず生!--K-x スペシャルサイト

作例を20枚提出して、そのうち3枚を掲載していただいたのですが、
その中にはオクトーバーフェストで撮った写真も含まれていました。

青い空に浮かぶサンクトガーレンのジョッキと
その中の夕焼け空(?)を見ていただければと思います。

ちなみに、提出したけど掲載されなかった写真を
いくつかこちらで紹介したいと思います。

「ワクワクする時間」
生ビールブログ -とりあえず生!--Beer on Tap!

「次の一手」
生ビールブログ -とりあえず生!--Craft Heads Handles

「青空 (届け!)」
生ビールブログ -とりあえず生!--Big Blue Sky

K-x のスペシャルサイトには、いろいろな方の写真もあります。
すごく綺麗だったり、面白かったり、素敵な写真が多いので、
そちらもぜひご覧いただければと思います!

▼PENTAX K-x スペシャルサイト
http://www.camera-pentax.jp/k-x/

▼デジイチ K-x 麦酒男的レビュー「ブロガー向けカメラ!」
http://draftbeer.jp/archives/432

タイトルとURLをコピーしました