しじみ習慣でも二日酔いになるのか?

お酒 ぼくの健康

どうも、麦酒男です。

しじみ習慣最強説を唱える僕ですが、いったいどれだけ飲めば
二日酔いになるのか、興味がありました。
が、その瞬間がやってきてしまいました。

その日は2軒飲みに行ったのですが、1軒目は居酒屋で
食事もしっかりと食べつつでしたが、ビールのジョッキを6杯、
ワインのソーダ割りを1杯いただきました。

お酒


そして、2軒目はガールズバーで食事はせずに飲むばかり。

ガールズバー JOKER

緑茶梅酒ロックを2杯、テキーラのロックを4杯をいただきました。
途中まではごきげんだったのですが…

ごきげん

さすがに泥酔モードで、次の日はガッツリ二日酔いでした。

泥酔

1軒目のビール6杯、もしくは2軒目のロック6杯、どちらかであれば
二日酔いは無かった気がしますが、さすがに飲みすぎたようです。

結論
ビールジョッキ6杯+ワインソーダ割1杯+緑茶梅酒ロック2杯+テキーラロック4杯=撃沈

しじみ習慣でもお酒を飲みすぎると二日酔いになる。
けど、ジョッキ6杯くらいのビールだったら余裕!のはず。

ということで、いかにしじみ習慣を飲んでいようとも
暴飲はよろしくないのでお気をつけください。
二日酔いの回復にはハイチオールCがいいみたいですね。


ハイチオールCプラス 180錠 1,980円

タイトルとURLをコピーしました