出来たてカレーをキャベツでいただきつつ、テレビ観戦。

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

ケンタッキーのカレーが煮立ちましたので、ひとまず完成です。
明日まで煮込もうと思っていたのですが、急遽、ビールのあてに抜擢。

生ビールブログ -とりあえず生!--GWは強いFC東京

FC東京、現在 2-0 です。大好きな石川の2得点。
GWは強い印象があります、FC東京。

さて、飲みながらカレーライスはよろしくないので、
キャベツをザクザク刻んで、そこにかけていただきます。
キャベツは胃腸にも優しいし、なかなかいい取り合わせかも。

生ビールブログ -とりあえず生!--キャベツにカレー

盛り付けの後で、塩と胡椒を加えてつまみっぽくアレンジしました。
時々出てくるチキンがおいしいですね。
鶏肉の中までしっかりと味が染み込んでいるのがケンタのいいところです。
明日はライスでいただいてみたいと思いますが、
今のままだと鶏肉の味が強いからか、ライスよりもパンやナンの方が
マッチしそうな気がします。
ヨーグルトとマンゴチャツネでも足してみようかな。

あ、1点返された…。バモス、東京!

タイトルとURLをコピーしました