飲みまくりました!

麦酒雑記

アメリカビール紀行 vol.12 LA&サンディエゴの5日間の旅行を終えて

どうも、麦酒男です。

ストーン醸造所から帰ってきて、その日はおとなしく休み、
次の日は朝からLAに移動、サンタモニカで買い物をして帰ってきました。
(この時にLAのフーターズにいったのですが…)

旅のわらべ

西海岸のペールエールにハズレ無し、とBeer Study Group のおふたりに
云われたのですが、確かにその通りでどれも美味しかったです。
その他のビールはスタイルの好みもあるので一概には云えませんが、
クオリティという点では、どれも高く、美味しいビールでした。

テイスター

アメリカに行って、羨ましいなぁ、と思ったのは次の3つでした。

・明るいうちから飲んでいる人の多いこと
・美味しいビールが安く飲めること
・自宅でビールを醸造できるということ

日本でもうまく法律を変えて、豊かな人生を送れるようにしてほしいなぁ、と思いました。

いい雰囲気!

というわけで、大きなトラブルもなく、
素晴らしい出会い、うまいビール、美味しい食事に恵まれた旅が終わりました。

飲みまくりました!

というこの記事、実は沖縄に向かう機内で書いています。
ひとつの旅の終わりは、次の旅の始まり…
おいしい人生を求めて、さらに僕の旅と毎日は続いていくのです。




  1. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  2. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
  3. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
  4. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  5. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
PAGE TOP
Translate »