春のビールミーティング、今年は2つ開催します!

乾杯!!!! お知らせ

どうも、麦酒男です。

2009年秋から開催しているビールミーティングも9回を数えました。
ビールミーティングは季節ごとにテーマが違い、
春は出会い、夏はノリ、秋は深める、そんな感じでやっています。

さて、10回目となる2013年春のビールミーティングですが、
ふたつのビールミーティングを開催しようと思います!

乾杯!!!!

まずは、いつも通りの「春のビールミーティング2013」、
こちらは例年通り、豚組しゃぶ庵さんで行います。
大手メーカー4社のビールを中心に、ビールメーカーの方にもお越しいただき、
ビール好きのみんなでワイワイと飲む宴会となっています。

春のビールミーティング2013イベントページ(要facebookログイン)
日時:4/27(土)17:00 ~
会場:六本木・豚組しゃぶ庵(地図
会費:5,000円(大手メーカーのビール飲み放題+お料理食べ放題)
人数:64名(締切ました/たくさんのご応募ありがとうございました)


そして、もうひとつ。豚組でのビールミーティングに先駆けて行われるのが、
春のビール女子ミーティングです。すみません、女性限定イベントです。
7周年を迎えたビアバーうしとらで、20種類以上のクラフトビールが飲み放題です!

ビール女子

春のビール女子ミーティングイベントページ(要facebookログイン)
日時:4/17(水)20:00~22:30
会場:下北沢・ビアバーうしとら
会費:5,000円(クラフトビール20種類飲み放題・軽食・おみやげ付)
人数:25名(締切ました/たくさんのご応募ありがとうございました)

女性限定のクラフトビールイベントって、初めてのことかもしれません。
イベント企画当初は「ホストクラブうしとら」をコンセプトに… なんて
思っていたんですが、席に座ってサービスができなさそうなので、
おもてなしの心は持ったまま、春のビール女子ミーティングという名前にしました。

クラフトビールに興味を持ったそこの女子!
飲み放題ならガンガン飲むぜというそこの女性!
お友だちを誘ってぜひご参加いただければと思います。

ということで、皆さんと乾杯できるのを楽しみにしてます!

タイトルとURLをコピーしました