美人×麦酒 睦子さん

美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回は、美菜子さん愛子さんのお友達、睦子さんの登場です。
中目黒タップルームでおいしいビールを楽しんできました。

美人×麦酒 睦子さん

睦子さんは透明感のある女性でとても上品な方でした。
お嬢様っぽい、ということではなくて、女性としての芯がしっかりとしているというか。
肌も髪も綺麗なのですが、それ以上に表情のつくり方が素敵で…

メニューを見る美人


かんぱ~い!

かんぱ~い!

先日の日本アカデミー賞での松たか子さんが綺麗だとおっしゃっていましたが、
オリジナルのキャラクター、美しさというのはまぶしくみえますよね。

睦子さん

美人×麦酒 睦子さん

こんな表情を見ているだけで、こっちもワクワクしてきます。
いったい何を見ていると思いますか?

美人×麦酒 睦子さん

いつも美人とお話していて思うのが、「美」への思考の深さ。
ただ単に外見のことだけではなく、美意識だったり、美しい生き方について
考えて生きている気がします。それが外見もそうだし、表情や配慮、所作、
いろいろなところに出てくるんでしょうね。

髪をかきあげる!

開放的な表情やちょっと変わったポーズにも挑戦してもらいつつ…
ちょっと大人しめのポーズが続いたので、最後はこんな元気なポーズで!

にゃ!

にゃ~!

睦子さんは、自然に素直に笑顔を見せてくれる素敵な美人でした。
実は悩んでいるような顔もまた良いのですが、
ビールは笑顔が似合うお酒… それはまた他の機会にしましょうね。

▼睦子さんのtwitter
http://twitter.com/mutsuko831

タイトルとURLをコピーしました