ケースでもらおう! 各社のビールプレゼント!

どうも、麦酒男です。

梅雨が明けたら夏・本番! ということで、
各社のビールがケースでもらえちゃうキャンペーン
集めてみました。どれもインターネットから応募できます。
締め切り間近のものもありますので、
お目当てのビールがある方は急いでチェックしてみてください!

サントリー
トラックバックで当たる!
条件 : テーマに沿ったトラックバックを送ってください。
賞品 : 総計101名に 旅行券10万円分 or 「ザ・プレミアム・モルツ」1ケース
締切 : 7月9日(日)
詳しくは
http://premium.blog.suntory.co.jp/blog/j/10000789.html

アサヒビール
あなたのビールX-DAYを教えてください
条件 : はじめてビールがうまいと思った日を教えてください。
賞品 : 50名に スーパードライ・1ケース
締切 : 7月10日(月)午前10時
詳しくは
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/xday.html

サッポロビール
黒ラベル・こだわり王
条件 : あなたがこだわっているものと黒ラベルを飲んでいる写真を送ってください。
賞品 : 入賞者に 黒ラベル・3ケース
締切 : 7月18日(火)正午
詳しくは
http://www.sapporobeer.jp/beer/community/index.html

キリンビール
グルメ道場・全問正解者の中から5名様に
条件 : グルメ道場のクイズに全問正解すると応募できます。
賞品 : 5名に 麟淡麗〈生〉・1ケース
締切 : 7月31日(月) 24:00
詳しくは
http://www.kirin.co.jp/about/g_r/dojo/
 

タイトルとURLをコピーしました