今年も開催中! 1000万円が当たる国民的じゃんけん大会

第三回 国民的じゃんけん大会 麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

サッポロビールが今年も「国民的じゃんけん大会」を開催しています。
1000万円が当たる、第三回 国民的じゃんけん大会!

田村正和さんとのじゃんけんに勝った方、今年は1名に現金1,000万円、
そして1万名に「麦とホップ 350ml ×12本」が当たります。

第三回 国民的じゃんけん大会

昨年のお正月にもやっていて、「あれ?第二回じゃないの?」と思って調べてみたら、
昨年の春にコンビニ限定で2,000円が当たるキャンペーンが行われていたようです。

昨年は「麦とホップ 350ml ×12本」は10万人に当たるキャンペーンだったのですが、
さすがに多すぎたのでしょう、今年は1万人になりました。
ただし、応募受付期間がちょっと長くて、来週月曜日までとなっています。
まだ応募していない方はぜひ応募してみてください。

ちなみに、僕は去年、「麦とホップ 350ml ×12本」をいただきました
今年は1,000万円が当たるといいなぁ… という前に、じゃんけんに勝てるだろうか。
たしか去年はグーを出して勝ったような…
1,000万円当たったあかつきには、恵比寿のビアステーションを貸し切って
みんなでお祝いをしたいと思いますよ~! ということで、みなさんもぜひ!

▼新春!第三回 麦とホップ 国民的じゃんけん大会
http://www.sapporobeer.jp/mugitohop/cp/


サッポロ 麦とホップ350ml 24本 2,625円

タイトルとURLをコピーしました