“してやったり” のポーズ

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

「とりあえずビール」そして「生ビールブログ」を買収したエイプリルフールのネタでした!
サンクトガーレンのおふたりから“してやったり”のポーズが送られてきました。

まずは岩本社長。

生ビールブログ -とりあえず生!--してやったり!

そして、美人×麦酒にも登場していただいた広報の中川さん。

生ビールブログ -とりあえず生!--してやったり!

今後、ふたりをイベント等でお見かけし際には、
「あれやってくださいよ、してやったり!」と声をかけていただければと思います。

ビールは笑顔がもっとも似合うお酒!

エイプリルフールもみんなで乾杯しましょう!

タイトルとURLをコピーしました