パリス・ヒルトンのビールのCMが非難?

どうも、麦酒男です。

パリス・ヒルトンがブラジルのDevassa(デヴァッサ)というビールのCMに出ているのですが、
そのCMに対してブラジル政府が抗議を行っているとのこと。

問題のCMはこちら。

パリスらしい、というか、むしろおとなしいCMだと思います。
みんなで歌って乾杯してるし、ビールのCMとしても良いと思うんですが、
日本でもオンエアは危ういのかもしれませんね。

でも、ブラジルの Devassa というビールを知ったのも
これがニュースになったからこそなので、
Devassa にしても“してやったり”なのでしょうね。

ちなみに Devassa というのはポルトガル語でセクシーという意味の
スラングらしいのですが、ビールのテイストとしては、
とってもライトなものなんだと想像します。
暑い時はもちろん、熱い時に飲むビール、という感じですかね。ホット!ホット!

▼Devassa
http://www.devassa.com.br/

■おまけ
パリスでいえば、こっちのCMの方が…

タイトルとURLをコピーしました