アメリカ「Hard Rock Cafe Hollywood」でビール&プルドポークサンド

アメリカ「Hard Rock Cafe Hollywood」でビール&プルドポークサンド おいしいお店

どうも、麦酒男です。

社員旅行での食事ですが、個人旅行とは違い、かなりベタというか、スタンダードなお店にも行ってきました。

ハリウッド通り

ハリウッドの通りの真ん中、チャイニーズシアターの隣に位置する「Hard Rock Cafe Hollywood(ハードロックカフェハリウッド)」もそのひとつです。

ハードロックカフェ ハリウッド

まずは併設されているショップを軽く見学し…

ハードロックカフェ ショップ

ディズニーのシアターをバックに、同僚をお姫様抱っこしたら入店です。

お姫様抱っこ!

まだ、外は明るい時間帯でしたが、中はこんなライティングで、いつでも夜のようです。

ハードロックカフェ 店内

入り口付近は席が少なかったんですが、奥はかなり広い作りになっていて、ステージもありました。

ハードロックカフェ かなり広い

さて、こちらがビールメニューです。LAでは、大きなレストランであればほぼなにがしかのクラフトビールを置いています。ハードロックカフェでも樽生のクラフト的ビールは4種類ありました。

ハードロックカフェ ビールメニュー

僕はまずシエラネバダのペールエールからいただきました。ザッツアメリカンエール、というビールですね。

シエラネバダ ペールエール

続いて、ラグニタスのIPA、そしてファットタイアのアンバーエールと続きました。

FatTire AmberAle

この時は軽めのディナーだったので、BBQプルドポークサンドイッチ(14.95ドル)をチョイス。

BBQプルドポークサンドイッチ(14.95ドル)

こってりとした甘辛BBQソースがほぐし身の豚肉に染み込んでいて、ビールとの相性が良かったです。

BBQソースが美味しい

他のメンバーもハンバーガーを食べていましたが、あまりお腹が減っていないメンバーはみんなでコンボを頼んでいました。

盛り合わせ コンボ

いずれにしても、気取らないアメリカンフードな感じで、メニューだけで言えば、フーターズとあまり変わらないかな、なんて思ったり…

まあ、ベタではありますが、アメリカを楽しむという視点では間違っていないかな、と思います。ということで、アメリカ初心者の方にオススメです!

関連リンク
Hard Rock Cafe(Trip Advisor)

タイトルとURLをコピーしました