「EightyTwo LA」でクラフトビールを飲みながらストII対戦!

「EightyTwo LA」でクラフトビールを飲みながらストII対戦! おいしいお店

どうも、麦酒男です。

LAに出張に来ています。LAではカフェやレストランでも当たり前に何かしらのクラフトビールを取り扱っていますが、ちょっと変わったバー(?)でもしっかりクラフトビールがあったので、そんなスポットを紹介します。

ダウンタウン・リトルトーキョーから徒歩圏内にあるこちら、「EightyTwo LA」です。

EightyTwo LA

IDチェックを済ませてお店に入ると、懐かしいアーケードゲームの筐体が何台も並んでいます。もちろん、稼働しているものです。各マシンの横にはドリンクを置ける台もあります。

ストリートファイターIIが映し出されている

逆サイドにはピンボールもたくさんありました。こちらは少し新しいものもありました… とはいえ、AVATAR(アバター)のマシンなので、少しだけ新しいって感じですけども…

ピンボール

奥にはカウンターがあり、ここでドリンクをオーダーします。メニューはこんな感じです。

ドリンクメニュー

まずはOHANA Pacific Blondeからいただいてみました。状態はそこまで良くなかったかな…

OHANA Pacific Blonde

続いては、BOOMTOWN HAZY IPAです。こちらはフルーティーで美味しいIPAでした。ということで、数杯いただいたら、ストIIに乱入です。結果は…

BOOMTOWN HAZY IPA

アジア系の人、アフリカ系の人と対戦して1勝1敗でした。特にアジア系同士の対決がリュウVSリュウになって、とても白熱した結果、勝負の後で握手を交わしました。いや〜、ビールと対戦ゲームって相性いいですね。

ユニークなスポットでビールを楽しみたかったら、「EightyTwo LA」に行ってみてはいかがでしょうか?

関連リンク
EightyTwo LA(公式サイト)
EightyTwo LA(トリップアドバイザー)

タイトルとURLをコピーしました