美人×麦酒 浴衣スペシャル

美人×麦酒

美人×麦酒 夏休み浴衣スペシャル

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回は、夏休みスペシャルということで、これまでに美人×麦酒に出てくれた
美人さんたちと浴衣でビールを飲んできました。

会場は渋谷で開催されていたa-nation 。なんと浴衣と帯が2,100円でレンタルできて、
しかも返却しなくてもいい、という、それってもう販売じゃないですか、
しかも、えっ?着付けもしてもらえるんですか?というブースがあるということ、
さらに傍にはサンクトガーレンがブースを出しているということで…

美人×麦酒 浴衣スペシャル

記念すべき第1回目ゲストのエルモアさんを始め、ちえさん
由衣さん愛実さんの4人の美人が集合しました。

浴衣でパイナップルエール

ということで、サンクトガーレンのパイナップルエールや…

浴衣でパイナップルエール

ブラウンポーターを浴衣で楽しんできました。

浴衣でブラウンポーター


この日は残念ながら、いつ雨が降ってもおかしくない、というような
曇天で若干緊張しながら撮影していました。
(そして、曇天はどうにもならず、写真は加工しています)

浴衣美人

ビール好きの女性が4人集まって飲むとなると、やっぱり女子会みたいな雰囲気で、
僕はあまり出る幕もなく、ニコニコとしておりましたが…

浴衣で楽しく

浴衣の魅力は、その艶やかさにもありますが、着ている美人の首とうなじ!
ということで、しっかりとそのあたりもおさえてきました。夏休みスペシャル!

浴衣の魅力は首とうなじにあり

写真を撮られる時の、手や指の使い方のレクチャーなどもありつつ…

ポーズ

うなじ×ビール

うなじあたり

写真をガンガン撮っている横をいろんな人が往来していたので、
なかなか枚数は撮れず、僕もいつもと勝手が違い、テンパり気味。

憂いの表情

うなじを一通り撮って思うのは、やっぱり笑顔がいいなぁ、と。

浴衣で楽しく

ビールと美人には笑顔、ですよね!

歴代の美人×麦酒ゲスト

ということで、皆様、暑い夏がまだまだ続きますが、
ビールを飲んで、楽しい夏をお過ごしくださいね!


【送料無料】美人×麦酒3本(アンバー、ポーター、こしひかり)セット 1,995円

  1. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  2. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
  3. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  4. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  5. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
PAGE TOP
Translate »