美人×麦酒 由衣さん

美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回は、アメブロ時代に「グルっぽ」のビールコミュニティで知り合った
由衣さんと一緒に、最近話題のブルックリンダイナー
おいしいビールとお料理をいただいてきました。

ビール、どうぞ。

このお店の名物であるカリビアン料理は初めてなようで、
楽しそうにメニューを眺める由衣さんです。

大村由衣さん


由衣さんはお仕事柄、写真を撮るよりも撮られる方が断然多いということで、
撮る僕も緊張してしまいます。ルールとかマナーとかいろいろ聞いちゃいました。

撮影中

普段はお酒を飲みながらの撮影はない、とのことでした。
せっかくなので、今回はノリノリなポーズもとってもらいつつ…

ラブ、ビール!

ハートマーク

ビール好きな由衣さん、僕と同じペースでどんどん飲みます。ギネスも似合います。

ギネス美人

見た目は女子ですが、中身はそうでもないと話す由衣さん、
女子会の〆はスイーツではなく酒盗的なものがいい、なんていう飲兵衛さんです。

レトロ風

最後は「かんぱ~い!」というこんなカットで…
綺麗なのはもちろんなのですが、体の傾け具合がさすが、とか感心したり。

美人×麦酒 大村由衣さん

スポーツ大好きだという由衣さん、ビールをおいしく飲むために
走ったりもするとかしないとか… なんてビール脳!

ビール好きの美人と飲むって、楽しさが倍増しますね。
飲みっぷりもそうだし、なんとなく、勝手に共通項がある気がしてうれしいものでした。
これからも、もっとビールを愛して、笑顔を広げていって欲しいです!

▼大村由衣さんのブログ
http://ameblo.jp/hermosa-ala-felicisima/

タイトルとURLをコピーしました