自分だけのオリジナルラベルを作れるビール「ヴェデット」

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

ベルギーのホワイトビール「ヴェデット」は、ビールを飲んでいる
ヴェデットのお客さんの写真がラベルになっていることでも有名です。

生ビールブログ -とりあえず生!--ヴェデット・エクストラ・ホワイト サイト

このラベルに掲載されるには、ヴェデットのキャンペーン隊に出会うか、
もしくはサイトから応募するしかありませんでした。

そして、サイトから応募しても、いつ、どこでその写真がラベルになっているのか
わからないので、ヴェデットを見たらラベルをチェックする、という
自分に出会うには、かなりの確率が求められていました。

生ビールブログ -とりあえず生!--ヴェデット オリジナルラベル申し込み

そのヴェデット、1ケース購入することで、自分の写真のラベルを
確実に手に入れることができるようになりました。

まずはサイトにアクセス、「オリジナルボトルを注文!」をクリックします。
そして、画面から写真をアップロードして、位置、大きさを調整すれば完成。

生ビールブログ -とりあえず生!--ヴェデット オリジナルラベル

写真は白黒になってしまいますが、ビールが苦手な人でも飲みやすいヴェデットなので、
ビール好きのカップルの結婚式に出すとかがいいのかな?

値段は1ケースで11,500円。24本入りなので、1本480円くらいです。
3ケースからは送料が無料だとか。やっぱり結婚式向きでしょうか。

▼ヴェデット・エクストラ・ホワイト
http://www.vedett.jp/

タイトルとURLをコピーしました