謹賀新年! 2022年はビールミーティングをやるぞ〜!

謹賀新年! 2022年はビールミーティングをやるぞ〜! 麦酒雑記

あけましておめでとうございます、麦酒男です。

皆様、どんなお正月をお過ごしでしょうか?
僕は子どもが幼いこともあって、以前のように年越しフーターズ! なんてことはできず、お家でビールを飲みつつ、まったりとした年越しになりました。

新年のビール

年越しは、お正月用デザインのヱビス、プレモル、そして昨年発売されて美味しかったヱビス ホップテロワールを楽しみました。

相変わらずコロナによって自由に動けず、先行きがわからないご時世ですが、そろそろ時流も変わってくるかな、と期待しつつ、今年は生ビールブログ主催のイベント「ビールミーティング」をひさしぶりに東京で開催しようと決めています。最後に開催してのは2016年(その後はハイサイちゃんぷる〜ビアフェスティバルをやったり)なので、今年開催できたら実に6年ぶりとなるわけですね。

乾杯!

ここ最近はビールだけではなく、いろいろな蒸留酒にもハマっていますし、ビールも蒸留酒も全部まとめて、みんなで乾杯できたらいいなぁ、と考えています。

実際にどうなるかはまだわかりませんが、まずは健康な体があってのことなので、体調を整えつつ、計画を練ろうと思います。

ということで、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました