プレゼントグラスの本命!? サッポロ黒ラベル「大人の★グラス」が欲しい!

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

キリン「コクの時間」のクリスタルグラスが欲しい、なんて書いたばかりですが、
サッポロビールのキャンペーンでも欲しいグラスが出てきてしまいました!

生ビールブログ -とりあえず生!--サッポロ 大人★グラス

大人エレベーターのCMで皆さんが飲んでいるグラス、それが「大人のグラス」。
薄づくりのグラスは、シンプルにサッポロの星マークがひとつ。
ビールを最高の形で演出してくれるグラスなのではないでしょうか。

このキャンペーンはコンビニエンスストア限定のもので、
セブンイレブンやローソンなどでキャンペーン告知シールのついた
黒ラベル(350ml&500ml)を買って応募できます。
シリアルナンバー1つにつき1回の抽選があるということです。

生ビールブログ -とりあえず生!--黒ラベル「大人の★グラス」

こういうのって500mlについているシールの方が当たりが多いのかな、なんて
欲を出して迷ったりもするのですが、今回、500ml缶は はずれても
もう1回チャンスがあるとのこと。であれば、500ml缶の方がいいのかな?

ということで、キャンペーンは 4月30日まで、抽選で1,000名に当たるとのこと。
これからはコンビニに寄る度に黒ラベルを買うことになりそうです。

▼コンビニ限定!黒ラベル「大人の★グラス」をプレゼント
http://otona-glass.jp/

タイトルとURLをコピーしました