しゃぶギョプサル

今年も豚組ビアホールでしゃぶギョプサル!

どうも、麦酒男です。

昨年の夏、豚組しゃぶ庵 ビアホールでラインナップされていた
しゃぶギョプサルが今年も始まりました。

本場・韓国のサムギョプサルではなく、しゃぶしゃぶしたお肉と
野菜を一緒に食べるというヘルシーで美味しいのがしゃぶギョプサル!

豚組ビアホール メニュー

今年は時間無制限! そしてお肉も食べ放題! 4,900円です!
さらに今年は残さなかったね割引があります。
読んで字のごとく、食べ飲み放題のメニューを残さなかったら、
おひとり4,500円になるという素敵な割引です。

残さなかったね割引

残すもんか! と気合をいれつつ、まずは豚組でいただけるクラフトビール、
KAGUA の白からいただきます。香りひきたつワイングラスで!

KAGUA 白

お肉の前なので、赤もいただきましたよ! あ、KAGUA は飲み放題ではなく、
別料金ですが、ぜひオーダーしてみてください。食前酒としてもオススメです。

KAGUA 赤


こちらはコースメニューのおつまみセット。今年はビュッフェ形式ではなく、
テーブルごとにサーブしてれる形式になったんですね。

おつまみセット

いよいよお肉が始まります。まずはソーセージ!

ソーセージ

ビールに合うこと間違いなしです! 食感も美味しい!

ビールは会場の真ん中にドッサリ冷えてます。いろいろなビールがある~!

いろんなビール

僕は夏なのでスッキリとタイガーからいただきました。

タイガー

と、ここでメインの登場、しゃぶギョプサルのセットです。

しゃぶしゃぶセット

ソースやトッピングもテーブルごとにサーブしてくれます。
もちろん、お代わりは自由ですので、好きなソースで好きなだけ食べられます。

トッピングとソースいろいろ

お肉をしゃぶしゃぶして、好きな野菜で包んだら、しゃぶギョプサルの完成!

しゃぶギョプサル

お肉も野菜もパクパクたくさん食べられます。

しゃぶギョプサル

この日はニンニクの利いたタレが美味しかったなぁ。

しゃぶギョプサル

追加で馬肉のたたきもいただいたりして、お肉を楽しみました!

馬肉のたたき

ビールは瓶ビールだけではなく、プレミアムモルツのジョッキも飲み放題!

プレミアムモルツのジョッキ!

グイグイ飲んでパクパク食べて、大満足の豚組ビアホールでした!

9月まではやっていると思いますので、ビール好き、お肉好きは
ワイワイと行ってみるといいですよ! もちろん残さなかったね割引利用で!

▼豚組しゃぶ庵
http://www.butagumi.com/shabuan/


大きな地図で見る

  1. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
  2. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  3. 発表! 勝手にビールアワード 2016-2017

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2016-2017
  4. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
  5. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
PAGE TOP
Translate »