twitter はじめました。

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

WEBの世界ではかなり遅いと思うのですが、
やっと twitter をはじめました。

生ビールブログ -とりあえず生!--twitter画面

twitter、知ってはいたのですが、どう楽しいのかわからん、と
ずっと横目で見ている感じだったのですが、
なんとなく、ミニブログ的に使ってみようかと登録してみました。

そして、もうひとつ。パソコンからこのブログをご覧の方は、
画面右下に「メカ麦酒男と話す」というタブが見えるかと思います。
こちらはチャットになります。チャットも導入してみました。
オンラインの際には、声をかけてやっていただければと思います。

実際には、メシどこか頼む的な質問だったり、
飲みながらお話できたらなぁ、と思っています。
そんなわけでコミュニケーション強化を図る生ビールブログ、
今後ともよろしくお願いします!

麦酒男・タカバシ の twitter

タイトルとURLをコピーしました