KIRIN is LAGER

麦酒雑記

どうも、麦酒男です。

昨日はキリンのラガーを
ひとりで4種類飲み比べていました。

途中から何がなんだかわからなくなりましたが、
飲みながら感じたのは、これぞキリンの味だということです。

生ビールブログ -とりあえず生!--キリンラガー 明治大正昭和平成

一番搾りやキリン・ザ・ゴールドなんかもありますが、
このラガーの味こそ、僕の思うキリンの味なのです。
4種類、それぞれ味の違いはあれど、芯は一緒な感じで
その芯にある苦味が僕は好きなんだなぁ、と思いました。

こういう飲み比べができるブランドって他には思い当たらないですし、
だからこそ、これからも続いていってほしいなぁ、と思います。
人はつづく。ラガーもつづけ。

▼キリン ラガー
http://www.kirin.co.jp/brands/RL/

タイトルとURLをコピーしました