浦添・屋富祖でセルフな食べ飲み放題「屋富祖酒場 あしだ屋」

浦添・屋富祖でセルフな食べ飲み放題「屋富祖酒場 あしだ屋」 おいしいお店

どうも、麦酒男です。

沖縄、那覇のお隣にある浦添市… そんな浦添のディープスポット・屋富祖の飲み屋でハシゴ酒をしてきました。一軒目はヤフソチキン、二軒目はうおらん、そして三軒目は「屋富祖酒場 あしだ屋」です。

屋富祖酒場 あしだ屋

ヤフソチキンもうおらんも「屋富祖酒場 あしだ屋」と同じ建物に入っているので、ほぼ移動していませんけども…

さて、こちらがあしだ屋のドリンクメニューです。リーズナブルですね。ただ、このあしだ屋さん、ふたつの特徴があります。

屋富祖 あしだ屋 ドリンクメニュー

特徴その1 セルフサービス
特徴その2 時間無制限食べ飲み放題2,980円

ということで、まずはフードは冷蔵庫から選び、自分で持ってきます。

あしだ屋 冷蔵庫

ドリンクだけはセルフではなく、オーダーしたら持ってきてもらえます。

ビールで乾杯!

ビールを一口飲んで落ち着いたら、持ってきた串をガスのロースターで焼いていきます。

ガスロースターで焼きます。

焼くのもセルフなら、味付けもセルフ、お好みでどうぞ!

味付けもお好きに

食べ飲み放題2,980円ですが、そんなに食べない飲まない、という人にはせんべろセットがあります。串3本とドリンク3杯、だったかな? ただ、食べ飲み放題2,980円って考えてしまうと、せんべろセットも割高に思えてしまう不思議。

おかわりハラミと豚とろ

この日はさらに豚ハラミと豚とろを追加でいただきました。

どんどん焼いて、ドンドン食べる

どんどん焼いて、ガツガツ食べて、グイグイ飲む! ここもまた沖縄のディープスポットなのです。

お酒、串焼き、そして時間的なボリュームを考えると一軒目、もしくは〆がいいのかな、と思える「屋富祖酒場 あしだ屋」でした。

関連リンク
屋富祖酒場 あしだ屋(うらそえナビ)
屋富祖酒場 あしだ屋(食べログ)

タイトルとURLをコピーしました