フーターズガールとポーズ

おいしいお店

新しくできた福岡のフーターズでハッピーになってきた!

どうも、麦酒男です。

福岡&広島旅行の2つある目的のうちのひとつが新しくできたフーターズに行くことでした。日本で7店舗目のフーターズ、フーターズ福岡です。世界には400軒以上のフーターズがありますが、僕にとっては19軒目のフーターズになります。

HOOTERS FUKUOKA

フーターズ福岡は2フロアに分かれていて、入口は1階にあります。2階には喫煙席とトイレがありました。国内の他のフーターズに比べると、若干コンパクトな印象です。

フーターズ福岡 店内

ビールは他のお店と同じようにいくつかの銘柄がありましたが、まずはブルックリンラガーの樽生で乾杯しました!

ブルックリンラガー 樽生

すぐに飲み干して2杯目は一番搾りのハーフ&ハーフをLサイズでいただきました。フーターズガールのポーズも決まってます。

ビールでポーズ!

さて、日本のフーターズのメニューって基本的にはどこも同じなのですが、福岡にはここだけのメニューがあるということで、福岡限定メニュー「スモーク・ウイング」をいただいてみました。バッファローチキンウィングのような感じで、いくつかのシーズニングとソースから好みのものを選んでオーダーします。

スモーク・ウイング

今回はシーズニングをカリビアン・ジャークに、ソースをブルーチーズソースにしてみました。

ブルーチーズソースで!

スモーク・ウイングはスモーキーな香りと鶏の旨みが美味しいですし、油で揚げていない分、いろいろなお酒と一緒に楽しめそうです。次回は他のシーズニングも食べてみたいなぁ。

さて、フーターズでは、誕生日の前後1週間以内にデザートをオーダーするとフーターズガールにお祝いしてもらえるんです… ということで、息子の誕生日からまだ1週間以内だったので、銀座に引き続いて、またお祝いをしてもらいました。

ハッピーバースデー

僕からは息子にTシャツを贈り、そのTシャツにはフーターズガールの皆さんにサインを入れてもらいました。

フーターズガールのサイン その1

フーターズガールのサイン その2

フーターズガールのサイン その3

フーターズガールはみんなサインが書ける… これ、豆知識な。ということで、寄せ書きのようなTシャツをGETした彼は…

たくさんのサイン

最後にフーターズガールに抱っこしてもらっていました。

フーターズガールに抱っこ

赤子はええのう。

オトナは抱っこしたり、してもらったりはできないので、勧められるがままに、キャンペーンのお酒をいただいてハッピーになりました!

ショットで!

ということで、昨年12月にオープンしたばかりのフーターズ福岡でハッピーになってきました。伺った日は金曜日でフーターズガールも多く、いつも以上に楽しむことができました。日本でフーターズに行くなら、週末がオススメです!

[関連リンク]
フーターズ 福岡店(食べログ)
HOOTERS FUKUOKA(公式ページ)




  1. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  2. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
  3. 勝手にビールアワード2017-2018

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2017-2018
  4. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  5. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
PAGE TOP
Translate »