大阪・天満「Standing Beer Bar 1020」 冷製&ビール

カウンターのスタンディング おいしいお店

どうも、麦酒男です。

BEER BELLY から天神橋筋に向かって少し歩くと
一松食品センターというところがあります。
その中にあるのがStanding Beer Bar 1020 です。

スタンディングビアバー 1020

お店は対面式のカウンターのみ。6人くらいで満員になる感じです。
商店街にある飲み屋って感じでいいですねえ。長居は無用、かな?

カウンターのスタンディング


TAPは5つ見えていますが、僕は横浜ビールのラガーをいただきました。

横濱ラガー

カウンターのボードにはオススメらしきメニューがありました。
他にもメニューブックがあったので、こちらがオススメなのでしょう。
なめらか? なめろか? ポテトサラダが気になったので…

オススメメニュー

お腹がいっぱいだけどいただきました。
冷蔵庫から出てきたポテサラはこんなビジュアル。

なめらかポテトサラダ

茶碗蒸しの上に生ハムがのっているような感じです。
マッシュポテトのようなポテトをコーンのソースでとじています。
マヨネーズは使っていないとのことですが、まろやかでコクがあり、
美味しかったです。おつまみでもおかずでもいけそう!

ということで、一杯一品をいただいて次のお店に向かいます。

関連リンク
スタンディングビアバー 1020(食べログ)
Standing Beer Bar 1020(公式ブログ)


【防災グッズ】保存可能期間5年間ポテトサラダ缶 467円

タイトルとURLをコピーしました