おいしいお店

那覇「アウグス ビア ダイニング オキナワ」 ピザ&ビール

どうも、麦酒男です。

沖縄旅行1日目、最後に行ったのはこのお店、
「アウグス ビア ダイニング オキナワ」でした。
まさか沖縄にもアウグスビールのお店があるとは!

はい、でもすみません。覚えてないシリーズ第2弾です。

アウグス ビア ダイニング オキナワ

5軒目ということで、そりゃもう記憶はほとんどありません。
2軒目のお店で泡盛をボトルで飲んだのがいけなかったような…

そんな反省をしてても仕方ないので、写真から記憶を引き出します。
とりあえず写真だけは残した、あの時の自分を褒めてあげたいです。

アウグスビアダイニング メニュー

メニューを見ると、アウグスビールは4種類が樽生で飲めたようですね。

そして、ゲストビールとして松島ビールというものも…

松島ビール

僕はおそらくこれを飲んだのではないかと思いますが、定かではなく、
味ももちろん… 酵母の感じが結構しっかりとあった気がしますが…

壁にはグランドメニューがかかっていました。
もちろん、冊子になっているメニューもありましたよ。

アウグスビアダイニング メニュー

そんな中から僕らがオーダーしたのは…
野菜が足りない、と思っていたのでしょう、ブロッコリーのサラダ。

ブロッコリーサラダ

そして、アウグスビールのお店に来たのだから、と思ったのでしょう、マルゲリータ。

マルゲリータ

さらには、同僚が頼んだお肉の煮込み料理…
これはカレー風味で美味しかった、気がします。

カレー煮込み

ということで、ここからどうやって帰ったのか覚えていませんが、
記録によると寝たのは3時過ぎでした。
そして、なぜか次の日は二日酔いにならなかったんですよね…

このお店もまた、沖縄に行った暁には再訪しなければいけないお店です。
沖縄料理からちょっと離れたい時に、安心のピザはいかがでしょうか?

▼アウグス ビア ダイニング オキナワ
http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47009532/


大きな地図で見る




  1. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
  2. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  3. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  4. 発表! 勝手にビールアワード 2016-2017

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2016-2017
  5. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
PAGE TOP
Translate »