経堂「ビストロ一平」 セクシー&ビール

おいしいお店

どうも、麦酒男です。

経堂の「さばの湯」で飲んだ後にもう一軒、
「ビストロ一平」にお邪魔してきました。(この日、3軒目でした)

ビストロ一平

まず目についたのが、こちらのセクシーな栓抜き…
お肉の付き方がいい感じです。正面を向いてもらうと…

セクシーな栓抜き バック


こんな感じ。結構、彫りの深い顔、でしょうか?

セクシーな栓抜き

3軒目ということで、お料理もそんなに食べられないだろうなぁ、ということで
メニューを見てみると、いろいろなメニューがリーズナブルなお値段でありました。

ビストロ一平 メニュー

ここは経堂、ってことでこのお店でもやはりサバ缶をいただきました。
こちらのサバ缶もおネギたっぷりですね。

ビストロ一平 サバ缶

そして、スープがたっぷりでした。
あっさり食べられるので、3軒目でもペロリと平らげました。

ビストロ一平 サバ缶

続いて、お腹いっぱいながらもどうしても食べたくなってしまった、
ラムの塩焼きをいただきました。

ラムの塩焼き

臭みのないラム、ではなく、しっかりと匂いのある、酒好きの好きそうな
ラムでした。羊を食べたぞ〜!という満足感が味わえました。

ビストロ一平 店内

ビストロ一平という名前ですが、お店は和食の居酒屋のような雰囲気で、
この日はカウンターに常連さんがいらしているようでした。
ひとりでちょっと飲みたい時にも来やすいお店だなぁ、と思いました。
経堂あたりで、もうちょっと食べたい飲みたいという時にはオススメです!

▼ビストロ一平
http://bistroippei.masa-mune.jp/

タイトルとURLをコピーしました