ベルギー NINJA LAGER

ビール批評

ベルギー NINJA LAGER

どうも、麦酒男です。

“UNI-SEX”ビールをコンセプトにしてベルギーで製造したという
NINJA LAGER(ニンジャラガー)をいただきました。
日本での分類は新ジャンルとなる商品です。

ベルギー NINJA LAGER

いただいてみると、すっきりと飲みやすいビールでした。
グラスに注いでしっかりと飲むよりも、ボトルのままで
グイッと飲むような、そんなスタイルが合っている気がします。

それにしても、日本ビール株式会社のプロデュースだからでしょうか、
ニンジャの感じがビールに振り切っていない、そのままのニンジャで
面白いですね。ビールオタクではなく、普通の人をターゲットに
している気がします。あとは日本好きな外国人とか…?

ベルギー NINJA LAGER 裏

ビールの公式ページは無いようですが、Facebookページはありました。
ちょいちょいイベントをやっていて、NINJA GIRL(くの一)も
いるんですねぇ… いやはや、NINJA GIRLに会ってみたいでござる!

[関連リンク]
NINJA LAGER / ニンジャラガー(Facebookページ)




  1. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  2. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  3. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  4. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  5. 勝手にビールアワード2017-2018

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2017-2018
PAGE TOP
Translate »