美人×麦酒

美人×麦酒 可南子さん

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回の美人さんは可南子さん。
またしても美菜子さんにご紹介いただきました。
お世話になりっぱなしです。ありがとうございます。

麦酒×美人 可南子さん 乾杯!

さて、可南子さんと伺ったのは、天王洲にある「T.Y. HARBOR BREWERY」。
お酒が強くないという可南子さんですが、ここの雰囲気は気に入っていただけたようです。

ビールを飲む

まずは基本(?)のアヒル口、の練習。

アヒル口の練習


顔立ちのバランスがよくて、かわいらしくもあり、綺麗でもあり。

可南子さん

可南子さんは笑っていることが多くて、それが魅力的なんですが…

照れつつポーズ

本人としてはクールビューティーに憧れているとのこと。
「どんな風に撮ってほしい?」というクエスチョンに対して、
答えはもちろん「クールに!」とのことでした。

あどけない顔

ということで、あどけない表情からの…

クール系!

クール系

写真によって、別人とも思える表情が素敵です。

クールに

基本は笑顔で時々クール、ってドキッとしちゃいますよね。
やっぱりギャップって大切なんだなぁ、と感じた次第です。

TOKYO美人

本当にいろいろな表情を持っている、可南子さん。
お話をしていても、柔らかな物腰の中に芯がしっかりとある方で、
なんていうんだろう…何を話していても、楽しく、安心してお話ができました。

才色兼備、という言葉が似合う素敵な女性でした。




  1. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  2. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  3. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  4. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
  5. 発表! 勝手にビールアワード 2016-2017

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2016-2017
PAGE TOP
Translate »