美人×麦酒 綾子さん

美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回は @yokko3604ちゃんにご紹介いただいた綾子さんと
中目黒タップルームに飲みに行ってきました。

美人×麦酒 綾子さん

写真を撮られるのが苦手だという綾子さん、
美人×麦酒で撮られることで、それを克服したいとのこと…

美人×麦酒 綾子さん


なんだけど、なかなか硬くなっちゃって、いい表情を引き出せず…

かたい表情

なので、お店を替えてみようかと、ブラリと歩いて餃子のお店に…

到着と同時にこの笑顔…

笑顔!

クシャっと笑うのがかわいいです。餃子を選んでよかった。

餃子美女

ここに来て、綾子さんがニンニク好きだということが判明。
桃ラーを使って、いろいろとエグイ食べ方をしていたりもするそうで、意外ッ!

明るかった空も徐々に夕暮れ、そして夜へと…

マジックアワー

マジックアワーの美人

綾子さん

味のある綾子さん

いい感じに酔って、表情も随分と幸せそうになってきました。

酔っ払い美人

ビールを飲み干して… 今日の撮影は終了。

ビールを飲み干して…

最後に、僕のお気に入りとなった1枚。なにかストーリーがありそうな表情…

Cuteな美人

硬い表情から酔って幸せそうな表情、そしてちょっと淋しそうな表情まで、
いろいろな綾子さんを写しましたが、撮られるのには慣れてもらえたんだろうか…
次にお会いした時には、さらにいろいろなポーズを要求してみたいと思います!

▼綾子さんのtwitter
http://twitter.com/gisele0526

タイトルとURLをコピーしました