ついに商品化! 美人×麦酒がビールになりました!

お知らせ

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…

生ビールブログの人気コーナーといえば、美人×麦酒ですが、
その人気コーナーがなんとビールになりました! 商品化です!
ブログの書籍化は数あれど、商品化ってそうそうないんじゃないかと思います。

ということで、まずはボトルの写真を…

スワンレイク美人×麦酒セット

今まで美人×麦酒に登場していただいた4人の美人さんのラベルです。
美人と飲んでいるような楽しい時間を、このビールで過ごしていただけたら…

4人の美人が登場するラベルで3種類のビールをお届けするのですが、
中のビールは、新潟のクラフトブルワリー・スワンレイクビールのものです。
ポーター、アンバースワンエール、越乃米こしひかり仕込みの3種類!
お値段は3つセットで1,995円 (税込、送料込)となっています! オトク!
そして、限定2,500セットの販売となります。

スワンレイクビール美人×麦酒セット

それぞれのビールの特徴は…
ポーター:数種類のスペシャルモルトを使用し、苦味・香りがバランスよく調和したビール
アンバー:カラメルモルトを多く使用し、カラメルの風味、香りがするビール
こしひかり仕込み:地元新潟産こしひかりを使用した、すっきりタイプのラガービール
と、今までにいろいろな賞を獲ってきたビールが3つ楽しめるセットになっています。

ちなみに、ポーターは可憐な美人 由衣さん、アンバーは美人姉妹の美菜子さん愛子さん
そして、こしひかり仕込みは気高き美人 美香さんです。

そして、セット数の2,500という数字には、復興応援(2 5 0 0)という願いを込めました。
今回、セット価格1,995円の売上金の中から、1セットごとに250円を、
東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付する
とのことです。

ビールをどうぞ

美人×麦酒イメージ

みんなでビールを飲んで、おいしく楽しく笑顔の輪を広げられたらうれしいですね!
スワンレイクビールを飲んだことが無い方も、美人好きなあなたも、
ぜひオーダーしていただけたらと思います。ビールを! 笑顔を! 元気を!
美人のビールでかんぱ~い!

購入はこちらから

AD

スワンレイクビール美人×麦酒セット

 

タイトルとURLをコピーしました