美人×麦酒 Lala*さん

美人×麦酒 ララさん 美人×麦酒

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回はモデルのLala*さんがゲストです。
モデル経験アリ、ということで写真は撮られなれているとのこと。
そんなわけで僕がちょっと緊張して臨んだのは、大雪に見舞われた夜でした。

美人×麦酒 ララさん

撮られなれているLala*さん、カメラを向けてもまったく臆することなく…
むしろ、ファインダー越しに見ているはずなのに、僕が圧倒されます。

ウインク

こんなシチュエーションで、というオファーにもしっかり応えてくれます。
「なんかちょっとあっつぅ~い、みたいなのお願いします」というオファーには…

あっつぅ~い

おお、なんかあっつぅ~い、だわ!

今回の撮影は下北沢・うしとらで行ったので、名物のピザを食べてもらったり…

ピザを食べる美人


美味しいビールを飲んでもらったりしつつ、ウォーミングアップをしていきます。
はい、僕のウォーミングアップですね。

美人×麦酒 ララさん

すごいなぁ、と思ったのは、たとえば同じ頬杖のポーズでも
いろいろな表情を見せてくれること… まずはうっとり。

美人

こちらはじっくり。

見つめて…

そして余裕の微笑み…

見つめる瞳

ギークガール風の幼そうな写真もいけちゃいます!

ギークガール風

かと思えば、こちらは年上的な屈託のない笑顔。どちらも素敵だなぁ。

笑顔!

他にどんな写真を撮りましょうね、なんてお話していたら…
おっと、ララさん酔いましたか?

酔ってますか?

なんかメイドっぽくなってるけど、それ、おしぼりですよ!!

メイドですか?

わかってるって! 的ないいね!もいただきまして…
あ、でも、ララさん、ちょっと肩が出てますよ!

いいね!

ということで、最後はちょっとドキッとする写真を…

酔っちゃった?

モデルとカメラマンのスキルの差をかなり感じた撮影でしたが、
ビールもたくさんいただいて、楽しい撮影になりました。
いろいろな表情を見せてくれる美人と飲むビール、最高でした!

▼Lala*さんのTwitter
https://twitter.com/lalas_ark

タイトルとURLをコピーしました