那覇「パーラー タコス・タコス」でタコスせんべろ

那覇「パーラー タコス・タコス」でタコスせんべろ おいしいお店

どうも、麦酒男です。

別件の取材で久しぶりに飲みに行くことができました。とはいえ、人との距離をとり、軽くなんですけども…

伺ったのは公設市場の奥、サンライズ那覇商店街にある「パーラー タコス・タコス」です。こちら、その名の通り、タコスやタコライスがメインのお店なんですが、せんべろセットもあるんですね。ドリンク2杯にタコスがひとつ、そしておまかせおつまみがついています。

画像:タコス・タコス フードメニュー

ビールはオリオン サザンスターで、他にもワインやハイボールもあります。

画像:タコス・タコス ドリンクメニュー

今回はせんべろセットをお願いしました。ということで、まずはビールから!

画像:オリオン サザンスター

フードはワンプレートで出てきました。ビーフタコスに豆腐、そしてチキンサラダです。全体的にヘルシーなイメージでしょうか。

画像:せんべろセット

チキンサラダはシーザードレッシングで味が濃い目です。お酒を飲みつつ食べるのにいいかも。

さて、本丸、タコスです。この日のセットタコスはビーフタコスでした。ソースは別皿で出てくるので、好きなだけかけていただけます。

画像:タコスはチーズが特徴

こちらのタコスは中のチーズがクリームチーズのようでした。酸味と香りがタコミートとマッチしてて美味しかったです。これも「少しヘルシー」な感じがしてよかったです。

せんべろセットではなくても、ビール2杯とタコスひとつで900円ですし、ランチタイムもやっているので、リーズナブルにタコス&ビールを楽しみたい方にオススメです。

関連リンク
パーラー タコス・タコス(食べログ)

タイトルとURLをコピーしました