那覇・栄町「全色市場店」で焼肉&和牛レバ刺し

おいしいお店

どうも、麦酒男です。

栄町の居酒屋「フルカラー 全色本店」の焼肉屋さんができた、ということで行ってきました。場所は栄町市場の東中口の横、ゆうなみの向かい側あたりです。

那覇 栄町 全色市場店

店内は無骨な造りになっています。テーブル席もありますが、場所柄、小人数のお客さんも多いのか、カウンターでも焼肉を楽しめるようになっています。

全色市場店 店内

メニューはお肉以外にもいろいろあります。タリアータ、ガツの刺身、自家製ベーコン、ラクレットチーズ、そして和牛レバ刺しも!

全色市場店 メニュー

ビールはプレミアムモルツ 香るエールでした。ジョッキで450円です。乾杯!

乾杯!

まずはポテトサラダ(350円)でビールを楽しんだら…

ポテトサラダ(350円)

牛タン入り6種盛り(2,300円)をいただきます。焼く前のビジュアルになりますが、どれもいい感じです。

牛タン入り6種盛り(2,300円)

お肉はロースターで焼いていきます。

焼肉

中でも美味しかったのは、厚切り牛タンでした。厚切りだけど、カットは細かく、お陰で食感を味わいつつも食べやすかったです。

厚切り牛タン

そして、合法の和牛レバ刺し(580円)です。どんなものが出てくるのかと思ったら…

合法の和牛レバ刺し(580円)

低温調理で加熱したレバ刺しでした。純粋な刺身、ではないのかもしれませんが、そもそもホルモンを扱うお店にはガツ刺しなんてメニューもありますしね。ひさしぶりにクリーミーで美味しいレバーをいただきました。

ジムビームハイボール

こちらのお店はサントリー系のドリンクがいろいろあるんですが、中でも珍しいなぁと思ったのが僕のイチオシのテキーラ「サウザ ブルー」です。これ、ロックで飲んでもハイボールにしても美味しいんですよ〜。ということで、テキハイ(テキーラハイボール)をいただいてこの日の〆としました。

サウザ ブルー ソーダ割りで〆

焼肉屋さん、というよりは、美味しい料理もいろいろある焼肉居酒屋という感じでしょうか。ガッツリでも飲み中心でも楽しめるお店だと思いますが、フルカラーの系列店ということで、お料理も間違いないはずなので一軒目に来るのがオススメですよ!

関連リンク
全色 市場店(食べログ)

タイトルとURLをコピーしました