渋谷「Abbot’s Choice(アボットチョイス) 渋谷」 駅前&ビール

アボットチョイス渋谷 おいしいお店

どうも、麦酒男です。

六本木や中野、新宿にもあるAbbot’s Choice(アボットチョイス)が
渋谷にもできたということで、早速伺ってきました。
場所は、マークシティの横あたり、井の頭線の改札が近いです。

アボットチョイス渋谷

まずは、僕の大好きなブルックリンラガーの樽生(1パイント900円)が
ラインナップされていたので、そちらからいただきました。

アボットチョイス ブルックリンラガー


こちらは自家製ドライトマトのオイル漬け。
赤と緑がとても綺麗です。

自家製ドライトマトのオイル漬け

トマトのフルーティーさが凝縮されている感じです。
ビールとの相性も良くて、楽しめました。

アボットチョイスはボトルビールも入れれば、かなりの数の
ビールがラインアップされています。

アボットチョイス ビールメニュー

中でもここに来たら飲んでおきたいのが、
お店の名前がついたビール、アボットエールです。

アボットエール

イギリス系のエールビールなので、好みがわかれるかもしれませんが、
フィッシュ&チップスといただけばバッチリだと思います。

フィッシュ&チップス

フィッシュ&チップスはタルタルソースかケチャップでいただきます。
どっちもまたビールに合うのがうれしいです。

他にもいろいろと気になるメニューも多かったです。

アボットチョイス メニュー

以前、新宿店にお邪魔した時に「ラム肉のギャートルズ」はいただいたので、
今回は「ハギス」なるものをオーダーしてみました。

ハギス

レバーとかモツが入ったハンバーグ、のような感じでしょうか。
コッテリとした風味と特徴的な食感がお酒に合いそうです。
ただ、これはビールよりももっと強いお酒がいいかもしれません。

アボットチョイス渋谷 店内

店内にはモニターもあり、スポーツバー的な雰囲気もありました。
軽く1杯だけ飲む、なんて使い方も良さそうです。
渋谷で井の頭線を使う人はチェックしておくべきお店です!

▼Abbot’s Choice(食べログ)
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130658/

タイトルとURLをコピーしました