サッポロビール ヱビス ホップドリップ

Premium YEBISU HOP DRIP ビール批評

どうも、麦酒男です。

ヱビスの新商品・ヱビス ホップドリップをいただきました。こちら、「つくろう、驚きを、何度でも。」を合言葉に、新たなビールのおいしさや楽しさに挑戦していくヱビスブランドの新ライン・CREATIVE BREW の第3弾商品です。第1弾、第2弾と違い、第3弾はなんとセブン&アイグループ限定となりました。なんでだろう?

サッポロビール ヱビス ホップドリップ

いただいてみると、ホップの苦みをしっかりと感じられる美味しいビールでした。その苦みはエーデルピルスともヱビス ザ・ホップとも違い、少しドッシリとした印象です。ゴクゴク飲むのもいいですが、じっくりと飲むのに良さそうです。

CREATIVE BREW

IPA のように派手なホップ使いではないけど、飽きずに飲めてじっくり美味しいと思える、ヱビスというブランドにふさわしい美味しいビールだと思いました。セブン&アイグループ限定ということで、箱買いが出来ず、入手できる期間も限られていそうなので、気になる方は早めに飲んだ方がいいと思います。

関連リンク
CREATIVE BREW ヱビス ホップドリップ(公式ページ)
セブン&アイグループ限定 「ヱビス ホップドリップ」数量限定発売(ニュースリリース)

タイトルとURLをコピーしました