「夏のビールミーティングはカリビアンナイト」無事に終了!

夏のビールミーティングはカリビアンナイト ビールミーティング

どうも、麦酒男です。

7月27日水曜日、夏のビールミーティングを行いました。
通常、ビールミーティングは春と秋に開催しているのですが、
今回は飲んでいる時にノリで開催が決まった、という稀なイベントでした。

夏のビールミーティングはカリビアンナイト

にもかかわらず、集まってくれたビール好きは40人ほど!
会場となった駒澤大学のブルックリンダイナーは大盛況でした。
今回もビールが飲み放題なのですが、いつもと違うのはビールが1種類だけ、ということ。
樽生を飲んでほれ込んだ、ブルックリンラガーの飲み放題でした。


ブルックリンラガーinブルックリンダイナー

今回は浴衣、もしくはビキニで参加してくれた方は、料金を割り引き、としたこともあってか、
結構、いろいろな浴衣を見ることができました。もちろん僕も浴衣で参加しました。

歓談

はじめの乾杯のあたりは皆さん、大人しく(?)歓談していましたが…

笑顔!

うまいビールをどんどんと飲むにつれ…

ブルックリンラガーグビグビ

カメラを向けた時の反応が変わってきます…

杉さんとポテト

今回のイベントを開催するきっかけにもなった @okamooo さんも来て…

@okaooo さん

テラス席でも乾杯!

テラスで乾杯!

浴衣の人も…

浴衣カルテット

眼鏡の人も…?

眼鏡ピース

みんないい笑顔でビールとお料理を楽しみました!

浴衣ピース

60リットルあったブルックリンラガーも2時間ちょっとで完売。

キリンのハートランドも飲み放題に

ここからはハートランドが飲み放題となりました。

ビール+仲間=笑顔

ブルックリンダイナーの大きな冷蔵庫にあるビールを
キャッシュオンで飲む人もいらっしゃいました。とにかくみんなビール好き!

ブルックリンダイナーの冷蔵庫

ということで、最後はみんなで記念撮影!

夏のビールミーティングはカリビアンナイト

ま~、盛り上がりました! 相変わらず僕は記憶があやしいのですが、
朝起きて、たくさんの写真を見て、また笑顔になりました。
参加していただいた皆さん、ありがとうございました!

そして、次回のビールミーティングの開催も決まりました。
開催はもちろん秋! 詳細の発表はもうしばらく先になりますが、
次回もおいしい、そして楽しいイベントにしたいと思います。

今回、参加できなかったみなさまも次回はぜひ!

今までのビールミーティングの記事

タイトルとURLをコピーしました