渋谷「ウーピーゴールドバーガー」 バーガー&ビール

渋谷 ウーピーゴールドバーガー おいしいお店

どうも、麦酒男です。

渋谷の宮益坂をちょっと入ったところにあるハンバーガー屋さん、
ウーピーゴールドバーガー」に行ってきました。

渋谷 ウーピーゴールドバーガー

坂を上がってきたので喉はカラカラ!?
そんな僕を潤してくれるのはもちろんビール!
ウーピーゴールドバーガーにはたくさんのボトルビールが待っています。

世界のビールメニュー


とにかくグイッと飲みたい僕が選んだのはビンタン!
こういうジメッとした暑さにはビンタンがオススメです。

BINTANG

さて、喉も潤って落ち着いてきたらハンバーガーをいただきます。
こちらもいろいろなハンバーガーがあるのですが、
その名前がとてもユニーク。お店の名前もそうなのですが、
著名人の名前をもじって、ハンバーガーにしています。

ウーピーゴールドバーガー メニュー

ウーピーゴールドバーガー、サラジェシカバーガー、ケビンベーコン…
一部、そのままの人もいますが…
今回、僕はアボカドの入ったヘレナボナムバーガーをいただきました。

ヘレナボナムバーガー

写真だと大きさが分かりにくいですが、結構なボリュームです。
下のバンズの分厚さもなかなか魅力的じゃないですか?

ケチャップ&マスタード

これにお好みでケチャップとマスタードをかけて紙のバッグに入れて…
食べやすく、自分の口のサイズくらいに潰したら、かぶりつきます!

ハンバーガー

ジュワッとした肉のジューシーさと、質感がしっかりしているのと、
スパイスが効いた味付けと… ビールとの相性もバッチリです!
いろいろなメニューにトライしてみたくなりますね。

サイドメニューもユニークなものがたくさんありました。

いろんなサイドメニュー

時々混じるギャグなメニューに目を取られちゃいそうですが、
ビールを飲みながら、おいしさもギャグも楽しめそうです。

基本的にカウンターのお店ですが、テラス席もあったので、
気候がほどよくなってきたら、外でビール&ハンバーガーってのも
気持ちが良さそうですね。ランチもやっているので、
昼でも夜でもおいしいハンバーガー(とビール)を楽しめます!

▼ウーピーゴールドバーガー
http://wpgb.exblog.jp/

タイトルとURLをコピーしました