鶴見「立ち飲み とっちゃん」 美人&ビール

美人店長 じゅりさん おいしいお店

どうも、麦酒男です。

鶴見にある立ち飲みのお店に行ってきました。
赤提灯にホッピーのノボリ、これぞ飲み屋、という感じですね。

立ち飲み とっちゃん 鶴見店

中に入ると結構広く、しかもかなり繁盛しているようでした。
入口に近いカウンターに陣取って、まずはビールをいただきます。
ドリンクメニューはやはりサワー系がリーズナブルですね。

とっちゃん メニュー

ビールはお店のマークが入った太目のジョッキで出てきました。

ビール!

さて、このお店、実はある目的があって来たのです。ヒントはこの画像。

ヒント

実は美人店長のいるお店なんですね! こちらは…

美人店長?

美人店長じゃないスタッフとニラ玉。とろりとしたニラ玉、美味しかったです!

にらたま

が、本命はこちらの…

美人店長のいるお店

じゅりさんです! 玉子焼きを焼いてくれています。

美人店長 じゅりさん

実は、美人×麦酒で今も人気の樹理さんが店長をやっています。

美人すぎる立ち飲み屋店長 樹理さん

美人店長に焼いてもらった玉子焼きは格別な味でした!

美人の焼いた卵焼き

ということで、その他のメニューもいろいろいただきました。
ちょっとさっぱりしたいってところで、漬物と酢の物とか…

漬物と酢の物

串焼きのお店ってことでお肉もいただきましたよ。どれも1本90円!

1本90円

中でも美味しかったのは、喉軟骨です。コリコリの食感がビールとの相性抜群です。

喉軟骨

ここもホッピーで〆させていただきました。ホルモン系はプリン体が多いので、
どうしてもプリン体ゼロのホッピーで〆たくなってしまいます。

ホッピー

最後は樹理さんにご挨拶。ごぶさたごぶさた!

ごぶさたですっ!

次は沖縄で乾杯しましょうね~、ということで「ハイ、シーサー!」で撮影。

はい、シーサー!

かなり繁盛していて、忙しそうでしたが、相変わらず美人でよかったです。
立ち飲みなので、そんなにゆっくり飲む感じではないかもしれませんが、
お値段はリーズナブルですし、普段使いにいいなぁ、と思いました。
いやはや、普段使いが美人のいるお店ってのは贅沢ですよねぇ。

関連リンク
立ち飲み とっちゃん 鶴見店(食べログ)

タイトルとURLをコピーしました