【閉店】大森海岸「h@bit」 1周年&ビール

おいしいお店

どうも、麦酒男です。

大森海岸にあるビアバー「h@bit」に行ってきました。
この日はオープンしてから1周年、ということでイベントが開催されていました。
まずは、1周年、おめでとうございます!!

大森海岸 h@bit 1周年記念

この日はイベントということで、いろいろなビール、
そしてお料理がすべて500円でいただけました。めちゃくちゃリーズナブル!

h@bit 店内

ということで、まずはビールを飲みつつ、ピクルスなど軽いメニューからいただきます。

ピクルス

定番のポテトフライや…

ポテトフライ

ハモンセラーノ!

ハモンセラーノ

タコのガーリックマリネなど、ビールとの相性が抜群のメニューです。

タコのガーリックマリネ

中でも感動するほど美味しかったのが、このローストポークです。

ローストポーク

豚の脂の甘さ、そして柔らかさ、そこにスパイスが効いていました。
h@bitに行ったら絶対に食べてほしいメニューです。

イベントということもあり、箕面ビールの社長さんがいらっしゃっていまして、
じゃんけん大会も行われました。

箕面ビールのじゃんけん大会

僕も運良く勝ち残り、タオルマフラーをゲット!
箕面ビールの大下社長と記念写真を撮りましたよ。

箕面ビールの社長と!

その他にもアウグスビールの飯塚さんや…
(背景、衣装ともに他のビールメーカーさんですが…)

アウグスビール 飯塚さん

渋谷 グリフォンのマスター、山口さんもいらっしゃっていました。

渋谷 グリフォンのマスター ぐっさん

お店の方もノリノリで、楽しいひとときを過ごしました。

h@bit 幸生さん

というか、飲み過ぎました… 10杯くらい飲んだ気がします。

大森海岸 h@bit 入口

最寄り駅が京急・大森海岸なので、人によってはアクセスしづらいですが、
逆に京急沿線の方には、アクセスしやすいビアバーではないかと思います。
ちなみにJR大森駅からでも徒歩5分くらいなので、歩ける距離ですね。
品川区、大田区あたりの方はぜひ一度行ってみてください!

▼ビア アンド タパス h@bit 大森店
http://r.gnavi.co.jp/gapb400/

タイトルとURLをコピーしました