亀戸ぎょうざ メニュー

おいしいお店

両国「亀戸ぎょうざ 両国店」 シャキシャキ&ビール

どうも、麦酒男です。

前々から気になっていた餃子のお店「亀戸ぎょうざ」に行ってきました。
今回は夜に伺ったので、本店ではなく両国店の方に伺いました。
本店は「亀戸餃子」ですが、両国店は「亀戸ぎょうざ」、とちょっと表記が違うようですね…

亀戸ぎょうざ メニュー


どういう違いがあるのか、初めてなのでよくわかりませんが、
まずはビールをいただきます。個人的には日本のピルスナーに一番合う
おつまみは餃子だと思っています。逆もまた然り、ですが…

ただ、餃子が焼けるまでには少し時間があるので、
すぐにいただけそうなきゅうりも注文しました。

きゅうり

きゅうりの甘酢漬けという感じで、サッパリとして美味しかったです。
カリッとした食感が残っているのもよかったです。

そして、真打ち登場、餃子 5個 250円です!

餃子!

餃子は酢醤油でいただきました。醤油の小皿には最初から辛子がついてました。
アッサリとしたシンプルな味わい、若干小ぶりな餃子ですが、中身は詰まっています。

中の餡はシャキシャキの野菜がおいしく…

中の餡はお肉が中心ですが、時々、野菜のシャキシャキとした食感に出会い、
これがまたいいアクセントになっていました。美味しい餃子を食べられて幸せです!
お腹が空いている時だったら、30個くらいは食べられるかも。

そそるラー油

横にはラー油とネギ油(?)があったので、アッサリしすぎで物足りない、という人は
油を足してもいいかもしれませんね。

亀戸餃子 両国店

リーズナブルですし、あっさりとしているので、ちょっと餃子が食べたい、
なんて時にもいいお店だと思いました。僕が行った時は若干人が並んでいましたので、
時間に余裕を持って行った方がいいかもしれません。

 
▼亀戸ぎょうざ 両国店
http://r.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13039735/


大きな地図で見る




  1. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  2. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  3. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
  4. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  5. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
PAGE TOP
Translate »