ビール批評

ドイツ Bitburger(ビットブルガー)

どうも、麦酒男です。

ドイツの代表的なピルスナービール、Bitburger(ビットブルガー)が
缶で売っているのを見つけたので買ってきて、いただいてみました。

ドイツ Bitburger(ビットブルガー)

いただいてみると、麦芽の旨みとホップの苦味を
バランスよく感じられるおいしいビールでした。
アルコール度数は4.8%と若干ですが低めで、
この暑い時期にゴクゴクと飲むことを考えるとちょうどいいです。

瓶やオクトーバーフェストの樽生はいただいたことがあったのですが、
缶でいただいても普通においしいのがうれしかったです。
ドイツのビールを日本で飲もうとすると高価な印象があるのですが、
缶でもリーズナブルにおいしく楽しめるのはありがたいですね。

▼Bitburger
http://www.bitburger.com/


ドイツビール飲み比べ12本セット 4,830円




  1. 美人×麦酒 えりさん

    美人×麦酒

    美人×麦酒 えりさん
  2. クラフトビール

    ビールの知識

    クラフトビール初心者だったら、まずはお店で飲んだ方がいいね!
  3. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  4. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
  5. HOOTERS TOKYO

    おいしいお店

    HOOTERS TOKYOに行ったので改めてフーターズをオススメしてみる!
PAGE TOP
Translate »