いいね!

美人×麦酒

美人×麦酒 こうあさん

どうも、麦酒男です。

美人とビールを飲むのは楽しい…
そして、美人の写真を撮るのもまた楽しい。

今回のゲストは、那覇のビアバー「麦-BAKU-」で知り合った
こうあさんです。沖縄初の美人×麦酒ですが、ご出身は九州とのこと…

笑顔で見つめる

基本的に写真は変顔で写る、というこうあさん、最初のうちは照れたり…

照れる

困ったり…

困る


僕も、目のやり場に困ったり…

目のやり場

美人×麦酒では珍しく、たれ目ではない女性。
「昔はヤンキーだったんでしょ?」と怖がられることも多いとか。

昔は…

もちろん、実際にはそんなことはないのですが、前職は航空自衛隊にいたという、
なんだか異色の経歴の持ち主、な気がします。

ポーズ

好きなビールはベルビュークリークだそうで、
自宅に樽とサーバーを置こうかと本気で考えているようです。

頬杖

ビールは笑顔が似合うお酒、ですが…

おいしい?

美人ならウットリ飲んでいるのも絵になります。

…ゆっくりと時間が流れる感じ。

美人×麦酒 こうあさん

はい、今日の撮れ高、OKで~す!
ということで、気持ちが楽になったのか、この笑顔。
うん、やっぱりビールを飲んだら笑顔になるのがうれしいですね。

ビールで笑顔に!

最後はお店の外で1枚。また違った表情を見ることができました。

外で。

週末は那覇のビアバー 麦-BAKU- で働いているこうあさん。
那覇にお越しの際には、ぜひ麦に立ち寄ってみてください。
ビール好きの美人は、変顔で応えてくれると思います、たぶん…




  1. ビールの知識

    美味しいビールを飲むためのグラスの洗い方
  2. 家でもうまいビールを飲むための8つの教え

    ビールの知識

    家でもうまいビールを飲むための8つの教え(2015年版)
  3. 健康診断の驚くべき(?)結果

    ぼくの健康

    尿酸値9.5から3ヶ月で5.8まで下げた方法
  4. 勝手にビールアワード2017-2018

    ブロガー・イベント

    発表! 勝手にビールアワード 2017-2018
  5. ビールの価格比較! どこで買うのがお得?

    ビールの知識

    ビールの価格比較! どこで買うのがお得?【2017年6月更新】
PAGE TOP
Translate »