今年も“ネタフル×生ビールブログ” ビアフルナイトを開催します!

ビアフルナイト -好きなビールが、できました- お知らせ

どうも、麦酒男です。

去年開催したブロガーふたりのコラボイベント ビアフルナイト
今年も開催したいと思いま~す!

ビアフルナイト -好きなビールが、できました-

概要
日時: 2013/2/13(水) 19:00開場 19:30乾杯 22:00よりCOD
場所: 新宿・グリフォン(新店舗)
費用: 5,000円(軽食付・飲み放題)
人数: 40名 ※参加者多数の場合は抽選になります

受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

ネタフルを運営するコグレさん(@kogure)にクラフトビールをオススメしたのは今から約3年前。
昨年は「IPAが好きだよ」ということで多くのIPAをラインナップしたイベントになりましたが、
今年は『好きなビールが、できました』ということで、
コグレさんがリクエストしたビールを集めての開催となります。

ということで、イベントの正式名称は…
ビアフルナイト -好きなビールが、できました- です。

ちなみに昨年の様子はこちらから… まあ、乾杯がいっぱいで楽しいイベントです。
今回は2月10日にオープンするお店での開催ということで、
懐かしい再会から新しい出会いまで、いろいろな乾杯ができたらうれしいです!

2012年、いろいろなメディアで話題になったクラフトビール、
もうちょっと深く知りたいな、とか、大好きだから乾杯したい!という方、
ぜひお申し込みいただければと思います。
(申し込み多数の場合は抽選になります。ごめんなさい)

それでは、みなさんのご応募、お待ちしてます!
参加申し込みフォームはこちら
受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました