“ネタフル×生ビールブログ” ビアフルナイトを開催します!

ビアフルナイト -ネタフル×生ビールブログ- お知らせ

どうも、麦酒男です。

突然ですが、日本を代表するブログ「ネタフル」さんと、
ビアフルナイトなるイベントを開催します!

ビアフルナイト -ネタフル×生ビールブログ-

概要
日時: 2012/2/22(水) 19:00開場 19:30乾杯 22:00よりCOD
場所: 渋谷・グリフォン
費用: 5,000円(軽食付・飲み放題)
人数: 50名 ※参加者多数の場合は抽選になります
申込: 締切ました。

ネタフルを運営するコグレ(@kogure)さんにクラフトビールを
オススメしたのは今から約2年前。順調にビールの深みを知って、
今ではすっかり「IPAが好きだ!」というほどになりました。

今回はそんなコグレさんにいろいろなIPAを飲んでもらいつつ、
みんなにもIPAを知ってもらい、好きになってもらいたい、
なんてことからスタートしました。

ということで、イベントのサブタイトルは…
IPAってビール、知ってますか?祭』です。

僕がオススメするIPAとクラフトビールがいろいろ出ます。
さて、ここまでIPAとは何か、説明をまったくしていませんが、
IPAって何? よくわからない、という人にこそ来ていただきたいです!
2が並ぶ日に2人のブロガーが主催する22種類のビール飲み放題イベント、
2度目があるかはわかりませんので、この機会にぜひ!

ご興味のある方はぜひ参加申し込みをしてみてください!
(申し込み多数の場合は抽選になります。ごめんなさい)

それでは、みなさんのご応募、お待ちしてます!

締切ました。たくさんのご応募ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました